DDD

DozeDreamDown....

Entries

スポンサーサイト


また大分間があいたので。。


さっくり色々やり直して1からスタート! ^m^*

あ。

前のみんなのコメントとかは、きちんと保存してあります*

久し振りすぎて、何を書いたらいいのやら、だけど。。

ひとまずハワイに旅行にいってました!

日常ではぬいさん作りを頑張ってました!

絵とバイオリンは最近やってません。。。><

ひとまず復活祭だ~♪←

スポンサーサイト

Comment

心配してたよ~(ρ_―)o 

ネムちゃん。。ずっと更新ないんだもん。。いなくなっちゃったのかと思って、淋しいかったれす。(ρ_―)oでも、帰って来た~わ~い\(^O^)/復活祭りだ~(^^)/▽☆▽\(^^)とりあえず、ハワイでは何してきたの~?縫いさん見せてね~ね~ね~ RUBY^^
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2010.11/05 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ネムちゃん ハワイに行ってたのーー??
おひさしぶり~~*^^*

ドルフェでまたまた 会えるかな?
よろしくね~~^^ノ
  • posted by ずんずん 
  • URL 
  • 2010.11/06 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

るびーちゃん*

るびーちゃーん!
ハワイの写真もぼちぼち乗せてくね~!
あと、ぬいさんお写真も~。
復活祭!また音沙汰なくなっちゃわないように
適度に頑張る~~~♪笑

ドールワールド、いけなかったけど、
近いうちに会えたらいいな~~
来年のドールワールドになっちゃうかな??><

ずんずんちゃん*

ずんずんちゃーん♥
おひさしぶり~~~~~!!
元気だった~?
ドールワールド楽しかった~?

ずんずんちゃんに会いたかったな。。。。><

また来年、絶対会おうね~!!

  • posted by ネムリ 
  • URL 
  • 2010.11/08 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
