DDD

DozeDreamDown....

Entries

スポンサーサイト


好きなもの溢れる棚。

DSC01279.jpg

週末の間、
部屋をちょこっとお掃除*

好きなものを
好きなように飾るために、
少し前に買った棚があって、
そこがごちゃごちゃしてて
やだなーと日々思ってたので;;

やっと整理整頓*

この間のイベントでお迎えした、
アンティーク雑貨も早速飾ったよ(´v`*)

夜の撮影+ディスプレイとか
ほんとただの感覚で飾ってるので
センスもなにもあったもんじゃないけど。。

DSC01281.jpg

ミシンをセンターに。。★
このミシンがね、
とっても欲しくってー
悩みに悩んで
思い切ってお迎え!

DSC01284.jpg

ちゃんと動くのー!
サイズと、デザインのバランスが
とってもツボ(´v`*)

DSC01285.jpg

こちらは小さな聖書。
エンボスの表紙と、やっぱりサイズと、
中を開くとどうやら、子供向けの聖書みたいで
絵が多くて普通のものより解りやすい英語で記されてる*

本にかかってるのはお気に入りのお祈り用ブレスレット(・w・)

DSC01287.jpg

小さなピンクのゆりかご!
乗ってるのは、
ちゃいさんのところからお嫁にやってきた、
通称でへへちゃん♪
この笑顔見てると癒される~(^m^*)
この子を乗せてあげたくって、
買った一品でした。

DSC01288.jpg

こちらは、
snoy*ちゃんの布花。。*
とっても優しい色合いで、
一目ぼれ。
チャームも、とっても可愛いし、
リボンはフランスのリボンなんだって♥


**********************************************

お部屋の他の部分は見せられたもんじゃないレベルで
まだまだごちゃごちゃしてますが…(-_-;)
きちんとお片付けすれば、
まだまだ飾りたいものがたくさんで、
これからも地道に週末とかに
やってかなきゃ、なあ。。。。笑




最近洗濯物を畳むのが苦なネムリでした。←
スポンサーサイト

Comment

お部屋 

素敵な物に囲まれて、幸せですね!☆

私の部屋にも「素敵」な物が沢山あるのですが、何しろ、物が多すぎて、片付けられない女なので、「素敵」な物が、埋もれてしまっている状態です。
早く片付けなければ・・・。(焦)
  • posted by 亜子 
  • URL 
  • 2010.12/17 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

亜子ちゃま*

亜子ちゃまお久し振り~~!!
遊びにきてれてありがとう~!!!(´v`*)

わたしも亜子ちゃまと一緒だよ~!
なんとかこの棚だけは綺麗に飾りつけできたけど。。
他の場所はいろんなものがごちゃごちゃで、
でもどれも好きなもので~
もっと飾るスペース…というか、広い部屋が欲しい!笑

もう年末だし、
お掃除しなきゃ~~~!!!><
  • posted by ネムリ 
  • URL 
  • 2010.12/20 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
