DDD

DozeDreamDown....

Entries

スポンサーサイト


甘い香りとともに。。


あたしの大好きな、甘い香りとともに。。。

今日届いたのは、こ~んな可愛い。。。。










じゃぁ~ん

DSC01384.jpg

おまけちゃまのところからやってきてくれた、
チョコレートうさぎちゃんデス(´v`*)

もうこの子見たときは運命感じたな~ぁ

あたし、甘いものの中ではチョコレートが一番大好き!
しかもしかも。。 shopオープンされてるとは知らず、
おまけちゃまのブログに遊びに行ったら、
ちょうどオープンになってて、
さらにさらに、あたしが一番可愛いと思っていた仔が、
きちんとあたしを待っててくれてるじゃありませんか~

そういうのに、ご縁?というか運命を感じられずにはいられず。。
もうメロメロ~(*ywy)

美味しそうなお菓子と、
アンティークなドライフラワーまで。。。♪

DSC01383.jpg

アップで…(°w°*)

首かしげっぷりがらぶりー!!

サイズを見たときには、
雛ねこちゃんとおんなじくらいかな~?なんて想ってたのだけど、

DSC01385.jpg

実際に並べると、 …
雛ねこちゃんのがおちびちゃん(-w-*)♪

「フン。。あたしのこと、ただ甘いだけだと思ってたら甘いんだから!」
「にゃー?甘くないのか甘いのかどっちなのにゃー。」

言葉の通り、
ちょっとふてくされたような表情から、
ただ甘いだけですみそうにないうさぎちゃんなので。。

名前は「ビター」にしました^^

DSC01388.jpg


あたしがチョコレートが大好きな証に。。。


DSC01389.jpg


手持ちのチョコレートのネックレスを着けてあげてみました^m^*
(あたしの大好きなQ-pot~*)







DSC01390.jpg



。。。ね♪ かわいいでしょッ♪
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました。^^ 

ねむちゃま
チョコレートうさぎちゃんのお迎え
本当にありがとうございました。
突然のゲリラSHOPで、お迎えはあるかしら?と
心配していたのですが、ふんわり優しくお迎えいただき
とってもうれしかったです。。
とても可愛く写真を撮っていただいて、
感謝感謝です。。ありがとうございますv-344
雛猫ちゃんと末永くよろしくお願いします。

  • posted by Omake 
  • URL 
  • 2010.12/01 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

おまけちゃま! 

コメントのお返事が遅れちゃってごめんなさい!

遊びにきてくださってありがとうございます^^
寧ろ、チョコレートうさぎちゃんのほうからふんわりと舞いおりてきてくれたようで、
とても嬉しかったです…♥

今も仲良く雛ねこちゃんと並んでます^m^*

大切にしまーす♪
  • posted by ネムリ 
  • URL 
  • 2010.12/10 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
