DDD

DozeDreamDown....

Entries

スポンサーサイト


無謀?


今日、
着れないワンピースを買ってしまった(!)

あたしの通うミュージックサロンの向かい側にできた新しいお店に、
素敵な黒のワンピースがあって、

ちょっと前から気になっていたお店だったから、
このお店はなんのお店ですかと尋ねたら
ここは輸入物の古着屋ですといわれた。

なるほどー。
どーりで奇抜なものばかりと思った!

ちなみにワンピースのサイズは7号。
あたしはアメリカにいるときはたしか9号あたりを着てたはず。

。。はいらないよね。


実際に試着したら、
背中のジッパーが
あと少し閉まらない!

だけど、一点もの。
ほかにサイズもないし、
ましてやほかのお店にもない、
まさに一期一会の出会い。

えーい買っちゃえーって
勢いに任せて購入!!

ダイエット宣言してたし、(年中)
このワンピースを着れるようになるという目的もできたし!

。。なんてこじつけかしら。


無謀かしら。。










スポンサーサイト

Comment

No title 

ぎゃ~!すっごい、似合う、、!!
かわいい、、!!!
素敵なドレス~~~~~~、、うっとり、、*
ああ、、かわいい女の子、、好き~!!
目の保養、、ありがとう~~////
  • posted by カホ 
  • URL 
  • 2010.12/17 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

よくやりま~しゅ♪^^ 

RUBYもそういうこと。。。よくやりましゅ。。。
ジッパーのとこ。。。布足して付け直し、
フリフリ付けちゃえば~~~???黒だし目立たないし。。。
問題は。。。RUBYの場合。。着ていく場所と時間がまったく無い事。。。ドレス大好きなんでしゅがね。。。
いつかパーティしようぜィ♪^^  RUBY
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2010.12/18 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

カホちゃま*

カホちゃま~~~~!
遊びに来てくれてありがとう!!(>ω<*)
似合うかな~?嬉しい!!
黒いレースで、きっとカホちゃま好きだろうな…♪
ただ、はいらないので
痩せないと…(げふん)
また綺麗に着こなせるようになったら、
こっちでお知らせします!…いや、
お知らせできる日はくるのか…!(爆)

また遊びにきてね~!^^

Rubyちゃん*

るびーちゃん、ドレス好きって
前言ってたよね~♪
前のドルフェの、
るびーちゃんのワンピースも、とっても素敵だったよ!
ドレスのお直し…
不器用だから、変に手加えて余計駄目になっちゃったら困るから~TT がんばって痩せましゅ。。。><
確かに、着て往く場所とか全然考えてなかった!!笑
欲しい一心で買っちゃった~!

わーい、パーティ是非よんでね!
それまでにこれ、着れるようにしとかないと~!

  • posted by ネムリ 
  • URL 
  • 2010.12/20 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
