DDD

DozeDreamDown....

Entries

スポンサーサイト


うー。


昔っからだけど、
くだらないことでよく悩みます。
小さなことですぐ悩みます。

うぅ。。 (;;)

自分がどんなヒトなのかふとわからなくなる。

明るく笑うのもあたしだし、
溜息ついて落ち込むのもあたしだし、
人間だから、毒吐くときだって、あります。
あとから自己嫌悪は必ずしてます。

好きなものだけに囲まれた世界で生きたいなあ。

お人形さんとぬいぐるみは
いつも味方。
きらきら光る指輪もアクセサリーも
あたしには優しい。
バイオリンの音だって
あたしの気持ちに応えてくれる。

あたしの大好きなもの。







さて、また元気出して頑張りますか!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
