DDD

DozeDreamDown....

Entries



☆コラボ企画告知★

HiNoネムリ Present コラボレーション企画

kokuchi1.jpg


                    不思議の森に迷い込んで、
                  がさがさ風が好き勝手におしゃべり。
                 それに混じって聞こえてきたのは ―――。

          「やあ、アリス。君だけ楽しそうでずるいから、少しはこちらにも譲ってよ。」



*************************************************************************************

こんにちは、ネムリです(´v`*)ノ

ふふふ~* 今日はとびきりの告知ですよ~☆

なんと、

可愛いPix.yちゃんを生みの親、HiNoちゃんとわたくしネムリの

コラボレーション企画です

とても感激なことに、

一年ほど前にHiNoちゃんのほうからお誘い頂いて、

わたしの絵と、HiNoちゃんの粘土ッ子ちゃんが

このたびコラボ作品として生まれることが決定致しました☆

ふたりでテーマを話し合って決め、

それに沿ってわたしがキャラクターデザインで絵を起こし、

それをHiNoちゃんがお人形さんにする、という

(わたしにとって)夢のような企画です…♥

まだまだ製作途中なので、

お披露目は年明けを目指しておりますが、

途中経過のお写真とか見ても、

も~~~ ♥ 可愛くてたまんない!!! ッて感じで…()


HiNoちゃんって、本当に凄いんですよ。

みなさんご存知かもしれませんけれど、

わたしの描く細かい小物やお洋服のデザイン、

ぜーんぶそのまま忠実に製作できちゃうんです。

本当にわたしの絵がそのまま ぽーん っと3Dになっちゃった!ってな具合に

とびきりのかわいこちゃんが生まれてくると確信しております♥

皆さま、 楽しみにして頂けると嬉しいなあと思いマス♪


私自身も、とってもわくわくで、楽しくて、嬉しくて、で…

うぅぅ~ 本当感激です!

そんな素敵なHiNoちゃんのブログはこちらからどうぞ(^m^*)

■HiNo Pix.y■

もう少し、

お待ち頂くことにはなりますが、

興味のある方は是非是非…♪

引き続き楽しみにお待ち頂けると嬉しいです!

Comment

No title 

ネムちゃん 素敵なことになっていたんだね~~@@
来年がとっても楽しみ~~v-10

そうそう ネムちゃんにゆずっていただいた読書ウサギちゃん
久しぶりにブログに登場~e-266
http://blogs.yahoo.co.jp/pekopokozunzun/27576937.html

ピンボケで・・ごめんね~><
でも 可愛いよ~~!!
我が家の玄関を飾っていただきます~e-420

来年も宜しくお願いいたします~~!!
  • posted by ずんずん 
  • URL 
  • 2010.12/31 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ずんずんちゃーん!!

コメントのお返事遅れて+年賀状もかけなくって

本当にごめんね…!(>_<。)

あたしの拙い縫いさんを、

可愛く飾ってくれてありがと~~~~~!!!

本当に嬉しい~~~!!!o(>▽<)o

こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

縫いさんもイラストも

がんばるぞ~~~♪ 
  • posted by ネムリ 
  • URL 
  • 2011.01/16 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
