DDD

DozeDreamDown....

Entries

スポンサーサイト


明けてどれだけ経つのか。。


遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!
2010年。。
大好きなお人形さんや、縫いさんを通して
色々な方々とご縁を結ばせていただきました!
更新の少ない拙いブログしかやれないあたしですが、
本年もよろしくお願いします!(。-_-。)

年が明けて1月も半ば。。
あまり2011年!とゆう実感のないあたし。

それもそのはず。。

年末に風邪を引き、
寝正月を過ごし、
仕事を休んだ上そのせいで忙しい日々を過ごしておりましたっ。・゜・(ノД`)・゜・。

年賀状。。
張り切って描いたのに結局出せず仕舞い( ; ; )
20枚以上のはがきを無駄にしました(;´Д`A
送るはずだったみなさん、
年賀状くださったみなさん、
本当にごめんなさいっ!

ああ。。お正月らしいことなにひとつしてない涙
おみくじだって引いてない。・゜・(ノД`)・゜・。←そこか。




。。と、めそめそするのはさておいてッ、
続いては重大なお知らせです♥
去年告知したコラボ企画がついに完成しました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

あたしもHiNoちゃんも、
とーっても大好きな子になりました♥
(=´∀`)人(´∀`=)

イラストも、お人形も、
一生懸命制作し、
ふたりの想いをたくさん詰めましたので、
楽しみにしていただけると嬉しいです!♪( ´▽`)

明日、(日付変わって今日)
こちらでイラストとそれに基づいたお話をお披露目しますね☆
その後、
お人形さんのお披露目予定です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あたし自身も、
うきうきわくわく+緊張、です!




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
