DDD

DozeDreamDown....

Entries

スポンサーサイト


物語の主役は…?


こんばんは、ネムリです(´v`*)

お待たせいたしました!

HiNo&ネムリPresent★ コラボレーション企画★

遂にスタートです…

まずは、

わたしが一生懸命手掛けましたイラストと、

それに基づいたストーリーを見て頂ければと思います









kokuchi-s.jpg




不思議の森に迷い込んで、             
 
 がさがさ風が好き勝手におしゃべり。
それに混じって聞こえてきたのは ―――。


やあ、アリス。 君だけ楽しそうでずるいよ。」   




顔を上げたアリスの目に飛び込んできたのは小さな三日月


木の上でゆらゆら気まぐれに揺れる。


しばらくして、はそこから聞こえてきていることに
気付くアリス。


あなたは だぁれ?ずるいだなんて…とんでもない。
この世界は何もかもが めちゃくちゃで、あたしは さっきから
巻き込まれてばかり!!



三日月は更に横に伸びる。。。
それは 笑みを深めた猫の口元。

しゃなり伸びた尻尾をくねらせ、 やがては姿を現せた。
しましま模様の いたずらなチャシャ猫


それは 大層大変そうだ。アリスは謎かけも得意じゃない。
なんなら代わりを見つけたら?




ええ、代わってくださる方がいらっしゃるのなら。。」



アリスは すぐにそう応え、チャシャ猫は 次の瞬間
姿を変えた!!!


ポップコーンが 弾けるような 音と共に舞い上がる枯葉から 


現れたのは・・・・・




chisya-cs.jpg



なんと!!


もう一人のアリス!!


猫耳と尻尾を 携えて、三日月笑いを 顔に浮かべる。。。




さぁ、パーティーを始めよう



チャシャアリスは 高々と言った。。。。






コラボ企画の主役の仔は…

まさかのアリスではなく、

チェシャ猫が化けた チェシャアリス、でした!

あたしもHiNoちゃんも、アリスが大好き。

だけど、ただ普通にアリスじゃつまらない!

そんな想いから、オリジナル性を存分に出す為、

思案してデザインを起こし、

ふたりでこだわりを持って製作してきました…(>▽<*)

ひとつひとつ、

イラストに忠実に、そして何倍も可愛く、

お人形さんにできちゃうHiNoちゃんには本当始終うっとりでした…♪

二人とも大満足の愛らしくてたまらない子になってます!

是非是非、オークションでのお披露目を楽しみにして頂けたらと思います*^^*

私の絵は、裏にサインを書きフレームにいれて

お人形さんと一緒にお届け予定です(´v`*)



それでは、

出品まであともう少し…**

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
