DDD

DozeDreamDown....

Entries



コラボ写真☆いたずらチェシャアリス☆


**********************************************************

下の記事に追加お写真や、
イラスト、物語の記事があります♪

**********************************************************





いたずらチェシャアリス

本日おうちが決まりますっ(>m<*)

まるで我が子を見送るような気持ちで

オークションを眺めては見守ってるのですが、(笑)

あの可愛らしいいたずらっこな笑みを見てると

逆にこちらが見透かされてるような気になりませんかっ(>□<*)

毎日を楽しくしてくれる素敵な子だと思います♥

ママさまと幸せに暮らせますように、ママさまに可愛がっていただけますようにと、

残り時間、 見守っております~~!


… 実は、… っていうほどの話でもないんですが、

自分のイラストをオークションに出すなんてことははじめてなので、

(といっても出品などの手続きは全部HiNoちゃんに任せちゃってるんですが

わくわく楽しい気持ちと、緊張も半分で…。

イラストに関しては独学なんですが、小さい頃からずーっと描き続けてきてたので

一生懸命気持ちを込めて仕上げております…♪

お人形さんと合わせて、気に入っていただけますように(*^w^*)


さあ、長々とお話してしまいましたが、

またHiNoちゃんから嬉しいお写真届いてます★☆

チェシャアリスドールと、イラストの2ショットですよ~♪

korabo.jpg

届いた瞬間、

きゃあ~~~~~ ですよっっ。

この、イラストフレームに手を掛けてるポーズ、

なんともいえなく可愛くないですか!?

いたずらで、ちょっと生意気なアリス♪ そんなイメージです…♪


ほんと、可愛いなあ~…(見惚れ)

HiNoちゃんドール、 本当に魅力満載で大好きです^^*

イラストの細かな詳細も、ぜーんぶ再現しちゃうんですよッ!

ぜひ、ママになられた方には、

そのへんも見比べて楽しんで頂けたらと思います★


HiNoちゃんのブログのほうで、

追加画像や、 他の子たちと戯れている可愛い画像が用意されてます^^

興味のある方は是非見に行ってくださいませ~♪

■HiNo Pix.y■

あたしのブログはあまりお写真がなくて寂しいので、ね(笑)


アリスちゃんに、まだ出会ってない方は
こちらから会いにいってくださいね♪↓

□いたずらチェシャアリス□



Comment

No title 

いやいやいやぁーーーーっ!
本当に、「チェシャアリス」ですね。
彼女の目の前では、どんな事をしても、せせら笑われるだけなのでしょうねぇ。
  • posted by 亜子 
  • URL 
  • 2011.02/01 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

亜子ちゃま♪

お久し振りです!^^
お返事おくれちゃってごめんなさい!

チェシャアリス、
見て頂けて嬉しいです♪
いつもいたずらばかり考えて、
何言っても謎かけばかり返して意地悪してくる、
おちゃめな子をイメージして描きました^^

これからも色塗りやらもろもろ精進します~!
  • posted by ネムリ 
  • URL 
  • 2011.02/25 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
