DDD

DozeDreamDown....

Entries

スポンサーサイト


ありがとうございました♪


こんにちはっ!

前回の更新から間が空いてしまいました;;

お礼のほうが遅くなってしまいましたが、

チェシャアリスを見守ってくださった方、ご入札くださった方、
そして、まま様 ありがとうございました!(´▽`*)

そして、HiNoちゃん、本当に色々ありがとう~~~~

また色々とこれからも、
楽しいことを考えて、実現してゆければと思っております♪

絵もいっぱい描いて、
精進あるのみ!ρ( ̄^ ̄ρ)

その陰で地道に縫いさんも楽しんでます~☆

今、目指せ子猫ちゃんを作ってるんですけど、
ほっぺをピンクにしたら、
位置が悪かったのか、 パンダに見える。…orz

いいんだ、可愛ければ。←



スポンサーサイト

Comment

ネムちゃん、こんばんは! 

ネムちゃん、ブログお引越ししたのですね~。チェシャアリス、とっても素敵でした。また、絵を楽しみにしています。

 

ちびくまちゃま★

お返事が遅れちゃってごめんなさい~!><
そして遊びにきてくれてありがとうです♪
相変わらず更新もまちまちで、
大したものもないブログですが、
また遊びにきてくださいね~vv
  • posted by ネムリ 
  • URL 
  • 2011.02/25 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
