DDD

DozeDreamDown....

Entries



ウェディングラビット完成☆




前回の記事、
携帯からアップしたら、
思ったよりおっきくて自分でびっくり( ´▽`;)

ウェディングラビット、
完成しましたっ☆

ほんと、ぎりぎりの完成で
申し訳なかったけどヽ(;▽;)ノ

思ってたように作れて
ほっとした~(´・_・`)

新郎新婦はともに
トヨタレンタカーの会社で働いてて
ふたりはそこで出会ったので、
どーしても車に乗せてあげたくて♪( ´m`)

探しに探して
これだ!って思ったのが
バービーの車(笑)
結婚式にはsomething blueがあるといいっていうから
色的にもよかったかな♪

でもやっぱ
あんま大きい子は苦手です;

このウェディングラビット見て、
あたしにもなんか作ってー!って
別の友人にお願いされたので
次はその子のために小さめの子を
作る予定♪

これからもっと
うまくなれたらいいなあU・x・U
















Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
