DDD

DozeDreamDown....

Entries



あの、ちょっとどいて頂けます?







春が近づく中、
寒い日がまだまだ続くある日、
ふと仕事の手を止め
キーボードをみると、
なんともやる気なさそうに
そこに勝手に寝そべるうさぎの姿あり。

乙女ちっくな夢見るまつげをふさふささせて、
もこもこ春を思わせる毛皮で
のびのび横になるうさぎ。
なんだか平べったいのは、
あの春に咲く桃色の、
桜の花びらにでもなった気でいて?

ふう、と息を吹きかければ
たちまち飛んでゆきそうに平べったいけど、
それでもあえて尋ねます。

ちょっとどいて頂けます?


「春色うさぎより。」


。。。


マスコット的なものを作りたくなって、
作って物語つけてみました♪( ´▽`)
気に入ったので、
初シリーズものにしようかな(笑)
名前はロマンちゃん、で!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
