DDD

DozeDreamDown....

Entries

スポンサーサイト


LaLa

lala


イラスト:オリジナルキャラクター「ララ」


本名 ラケシス=ラーケルクヴィスト


小学校低学年のときに、
魔女の宅急便の影響を受けて生み出したキャラクター。

設定は魔女。

ララという名前も、魔女宅のキキに影響されまくってマス。(笑)
途中からオリジナル要素でリニューアルして、
名前も、本名が長いからあだ名が「ララ」という設定に変更。

魔界に住む魔女見習いの身で、
ある日 考古学者の親を持つ冴えない高校生優生(ゆうき)の家に魔方陣によって現れる。
弱気な彼を自分都合で振り回す勝気な性格。
人間界に興味を持ち、そのまま強制的に居座る。

のちのち彼女の出現が引き金となって
いろんな魔界の住人たちが登場する。


…… そんな話。(笑)

ちなみにこれは幼馴染と一緒にずっと描き続けてきた漫画(といっても自己満足レベル)。
彼女とはもう長いこと会ってないので
このストーリーもあたしの心の中のみの話になってしまいました(;;)

自分だけで続きを書きたくても、
男の子はほとんど幼馴染が描いてるので
あたしだけじゃ成り立たないのが寂しい。








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
