DDD

DozeDreamDown....

Entries



あの、ちょっとどいて頂けます?







春が近づく中、
寒い日がまだまだ続くある日、
ふと仕事の手を止め
キーボードをみると、
なんともやる気なさそうに
そこに勝手に寝そべるうさぎの姿あり。

乙女ちっくな夢見るまつげをふさふささせて、
もこもこ春を思わせる毛皮で
のびのび横になるうさぎ。
なんだか平べったいのは、
あの春に咲く桃色の、
桜の花びらにでもなった気でいて?

ふう、と息を吹きかければ
たちまち飛んでゆきそうに平べったいけど、
それでもあえて尋ねます。

ちょっとどいて頂けます?


「春色うさぎより。」


。。。


マスコット的なものを作りたくなって、
作って物語つけてみました♪( ´▽`)
気に入ったので、
初シリーズものにしようかな(笑)
名前はロマンちゃん、で!


happy wedding.

bride.jpg


週末は友達の結婚式でした(´v´*)

ウェルカムドールも気に入って頂けて、
予想外に紹介までして頂いて(緊張した~;)

友達のドレス姿はとっても綺麗だったし、
お料理もおいしくて、
デザートは立食スタイルで。(笑)

時間なんかあっという間だった!w(゜Д゜*)wビックリ

見てて素敵だなあーって思ったけど、

あたしはやっぱり、
海外で彼と二人か、
両親だけ呼ぶ小さな式がいいなあと思いました♪

あたしの隣に座っていた友達は、
レストランウェディングがいいなあーだってv

形はきっと人それぞれだけれど、
みんなの式が 素敵な式になりますよーに★



あ、ブーケもさりげなくゲットしちゃった…!笑

ウェディングラビット完成☆




前回の記事、
携帯からアップしたら、
思ったよりおっきくて自分でびっくり( ´▽`;)

ウェディングラビット、
完成しましたっ☆

ほんと、ぎりぎりの完成で
申し訳なかったけどヽ(;▽;)ノ

思ってたように作れて
ほっとした~(´・_・`)

新郎新婦はともに
トヨタレンタカーの会社で働いてて
ふたりはそこで出会ったので、
どーしても車に乗せてあげたくて♪( ´m`)

探しに探して
これだ!って思ったのが
バービーの車(笑)
結婚式にはsomething blueがあるといいっていうから
色的にもよかったかな♪

でもやっぱ
あんま大きい子は苦手です;

このウェディングラビット見て、
あたしにもなんか作ってー!って
別の友人にお願いされたので
次はその子のために小さめの子を
作る予定♪

これからもっと
うまくなれたらいいなあU・x・U















ウェディングラビット。



来週末に
友達の結婚式があるので、
ウェディングラビットを作ってます♪( ´▽`)
余裕をもって制作スタートしたはずが、
なんだかんだ忙しさもあって
ぎりぎりヽ(;▽;)ノ

なんとか花嫁は完成しました!

あとは丸坊主で待ってる花婿の耳+腕+足+飾り付け。
明日中に終わるかっ。。?!

今回は素朴な感じの子を目指して作りました。U・x・U








ありがとうございました♪


こんにちはっ!

前回の更新から間が空いてしまいました;;

お礼のほうが遅くなってしまいましたが、

チェシャアリスを見守ってくださった方、ご入札くださった方、
そして、まま様 ありがとうございました!(´▽`*)

そして、HiNoちゃん、本当に色々ありがとう~~~~

また色々とこれからも、
楽しいことを考えて、実現してゆければと思っております♪

絵もいっぱい描いて、
精進あるのみ!ρ( ̄^ ̄ρ)

その陰で地道に縫いさんも楽しんでます~☆

今、目指せ子猫ちゃんを作ってるんですけど、
ほっぺをピンクにしたら、
位置が悪かったのか、 パンダに見える。…orz

いいんだ、可愛ければ。←



*CommentList
